上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

私の馬鹿な話にコメントして馬鹿にして下さい

私の馬鹿な話にお付き合いいただき少しアクセス数があり、読んでいただいている読者さんは少ないですが、ただすこしでも目に止めていただきありがとうございます。


ほんとに愚痴しかなく馬鹿な40女がいるなぁと思ってると思います。


私は案外皆さんに叱咤してほしいのだと思います。


馬鹿だ!彼を忘れろ!など聞きたいのです。


私の馬鹿な心を正してくれる方はいませんか?


コメントに入れていただいて全然構いません。



ほんとに自分が嫌いになりそうだし自分が自分で気持ち悪いのです。


頭がおかしくなったのかとほんとに20年ぶりの恋なので信じられないのと、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する