上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

2/26私出勤彼有り3

お昼休みに話してた内容漏れがあり。


彼が誕生日プレゼント貰うと言った時、


私「あーそういえば誕生日2月だったっけ〜」とわざとらしく言う(笑)


私「そうだ〜2月7日とかだっけ?なんか私の誕生日に似てるから覚えてたわ〜」


彼「誕生日が似てるって何?」


私「私が12月17日でそこから10ずつ引くから」


彼「あーそういうことね」


たまたまそっくりな誕生日だったので覚えやすかった。ちなみに10歳差なので10ずつ私から引いた数(笑)


するとAくんも

「あー俺も明日誕生日だ〜(笑)」


私「27日?それはそれはおめでとうございます。何歳になるの?」っと言って彼の歳も聞いて。


やっぱり10歳差か〜(笑)と思って。


じゃあ彼とAくんは20日違いなんだね〜覚えやすいやん!とそんな話をしたんだった。


そのあと来た子どもたちに彼が何歳〜?とクイズしててあら~じゃあ何年生まれだね?なんて話して。


じゃあ私さんは〜?って聞かれて当てずっぽで子どもが、36歳!とか言ってて私がヤッター!真面目に嬉しい!とか言ってたら彼が惜しいとか言ってて、、、


おいおい惜しくねぇよ〜と思って


そしたら彼が「俺でも私さんの年知らんし」って言ってて、


私が「あーなんだ知らなかったっけ?10個差だよ」

なんて言ってた。



私38位に見られてた?それはそれで嬉しい😄


そんなやり取りがありつつ、夜になった。

×

非ログインユーザーとして返信する