上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

ここ数日諦めて

彼の事を一旦忘れて、また1から仲良く友達のような同僚として接してみようとしていたこの数日間でした。


なんとなくこのブログを書くことがないようなたくさんありすぎて書けないようなそんなきもちでした。



目の中に写真のように彼が貼り付いてた感じでしたが、徐々にそれも少なくなりそれとともに彼との関係も凄く良くなってきました❤



気軽に話せるようになり、明るく、目を見ながら笑い合って話せるようになってきました。


相変わらず休憩中は長い時間話してしまいますが、とても楽しくでも奥底には大好きが残ってて……切ないけど充実してきました。



すると不思議と血圧も徐々に下がってきました。


とても身体に力が入っていたみたいです(笑)


その力を抜くことで彼とも良い関係になり血圧も下がりましたね。


だいぶだいぶ泣いた節分でしたが、やっと落ち着いてきたと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する