上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/31私出勤彼有り3

その日のお昼休みはB子先輩は別部屋で食事、A子さんとC子さんと彼と私。

彼と私は隣の席だった。


C子さんは私達と同じくらいおしゃべりな人、そして彼とA子さんと同じ部署で同じイベントとかあるので、だから3人とも仲は良い。


C子さんはとてもアクティブで元気ハツラツな感じ。


だからめっちゃ話しかけてくるタイプ。


C子さんと彼は仲が良いのでC子さんと話してしまったら私が入る隙がないと思ってこの日は私がめっちゃ彼に話しかけてた気がする。


何言ったかさっぱり覚えてないけどとにかく話しかけまくって私が彼の目を見ながら話していると、彼はいつも結構目が合うのにちょっと逸らされる。


アレ今日は目をそらされるな〜と思って見てるとまた逸らされるを繰り返す。


こないだ1分くらい目があったままでいたからちょっと嫌がられてるかな〜と思って少しへこむ。


C子さんが話に入る隙が殆どなかった(笑)


するとまた彼の飲むお茶の話をしてて黒豆がどうとか話してたら、


彼「俺豆腐苦手なんですよねー」私「私もー」

彼「湯豆腐とかそういうのは良いんだけど味噌汁とかは嫌い」

私「私は湯豆腐が苦手だな〜味しないし」


とかそんな話してて、


じゃあ麻婆豆腐はどうなのよ?って聞いたら


彼「そうその話で昨日彼女と電話してて俺は豆腐が苦手で彼女はナスが苦手でそれで麻婆豆腐と麻婆茄子どちらも別々で作らなきゃならんじゃんって喧嘩になりかけたんですよ」


とまたのろけられ(笑)もう同棲したあとの食事の話なんかしてる想像を掻き立てられてちょっとブルーになった。

けど顔には出さず頑張った(笑)


私「我が家では麻婆茄子豆腐で一緒に入ったやつ作ってるけど(笑)」


なんすかそれーって話でごまかしたけど、また彼はちょいちょい彼女の話を私にしてきてまた私がイライラさせられる。


別に黒豆の話が豆腐の話になっただけなんだけど、いつも常に彼女のことが頭にあって私に話しちゃうのかな〜と勘ぐってしまう。


彼女情報私から聞いたことないのにあの人勝手に私に彼女の話を遠巻きに話してきて最終惚気けられるんだよな〜😨


だからその日の夕飯は麻婆茄子豆腐になった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する