上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/31私出勤彼有り4

その日のお昼休みに飲むお茶をいつもは違うものを飲んでいるがこの日は喉がとても調子が悪く………


なのでちょっと前に彼にあげた生姜ゆず湯を飲むことに(それを一週間飲んだら喉は回復した(笑))


給湯室で飲もうとポットのところにいると、B子先輩たまたま給湯室に来て。


あれ、なに飲んでるの〜?って


それで生姜ゆず湯ですよ~喉が痛いのでって答えたら、


「あ~例のアレね〜(笑)」


と含みを持った言い方をしてきて(笑)


「あ~ハイ例のアレですアレです」


と答えた。


もうなんかB子先輩にはめっちゃからかわれるしもうバレバレなんよな〜と思った出来事でした。


別にうちら付き合ってるとかそういうんじゃないから私がどう彼のことを思ってようが関係ないしどうでもいいんだろうけど。


でも前にお昼休みに職場不倫の話を何故かしてて(笑)


飲食店って結構あったよね〜みたいな話で盛り上がり、端から見てたら結構ドキドキしてたよね〜ってB子先輩も話してて。


あれは〜端から見てると楽しいんだよね〜って私のほう向いて同意を求めるからそうですよね〜ワクワクしちゃいますよね〜なんて返したけど(笑)


私の気持ち見透かしてんのか〜?それとも意外と鈍感なのかさっぱりわからず😭


でもB子先輩その頃から私に職場の人の話をする時ほとんど彼の名前しか出さないんだよな〜。


全く関係ない話でも彼の名前を出してくる(笑)



もうバレバレなんだろうなぁとでも口には出さずに面白がってるだけなんだろうなぁと思ってる。

×

非ログインユーザーとして返信する