上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

明日はまた彼と一緒に仕事かも

明日は午前中いるのかいないのかとにかく彼はたぶん会議。もしかしたらリモートで事務所にいるかもだけど。またなんだかんだうるさいんだろうな。



B子先輩ももちろんいる。お昼休憩中もたぶん一緒でA子さんはいない😨


またストレスMaxになりそう。


彼と仲の良い同僚Aくんもいるけど彼は何も知らないしな。


Aくんなら話聞いてくれそうだけど、、、。


いつもストレスヤバイよ〜って言ったらお菓子食べる?って言ってくれる。


今日も言ってくれてあとはカラオケじゃん?って言ってた。


カラオケで叫べば少しはいいんでない?みたいな。


そうだね~最近行ってないからな〜一人カラオケで1日中歌ったら良いかな〜?っていったけど………


ホントなら彼とA子さんとAくん4人でカラオケ行きたいくらいなんだけど、なかなかどうにも難しい。



やっぱり彼を好きなんだけどでも彼に話しかけられない。


彼から話しかけられたら答えるけど、もう話せないかも。


でも無理するともっとストレスだから無理はしない。


あとはB子先輩だ。B子先輩にイライラしないように考えないのが一番か。



別に彼らのせいにはしたくないんだけど、、、私の心が壊れそうな気がして……朝出勤する時のチャリですでに手がしびれ始めるので。


怖くてこんなことで仕事は休みたくないし。

×

非ログインユーザーとして返信する