上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/31私出勤彼有り

なんか仕事で彼に会うと毎回毎回ブログを更新してしまう。

それだけA子さんにも長い長いLINEを打ってしまっている(笑)

ごめんなさいA子さん(泣)



今日は私も通常出勤彼は11時半出勤→締め。

彼はA子さんと同じ時間の勤務。羨ましいと思ってしまう🤭


午前中は普通に出勤だったが今日はあの彼と噂に(笑)なった女性職員(C子さん)もいる。


午前中C子さんのイベントの日なので朝からいる。


C子さんは彼と噂になってるけど、私は結構好き。


仕事してても話を聞いてても、一緒に他愛のない話をしてても楽しい🎶関西の方だからめっちゃ話も弾むし、何か話しかけてもとても感じが良い。



ただ彼の顔を好みと言っていて、彼もこの職場でアリだなっていうのはC子さんと言っているのでだいぶ複雑な気持ち😱そしてそれなりに仲が良い。2人共同じ部署だから一緒のイベントやらが多いし……



でも今日は私は一大決心をして持っていったものがあった。



それはチョコレート(笑)


彼の誕生日一週間前バレンタインの2週間前の1月最後の日の今日ならなんの疑いもなく持って行けると思ってみんなに配る様に持っていきました。



ちょっと変わったチョコレートで中にパチパチ弾けるキャンディが入ったチョコ🍫昔で言うわたパチみたいなやつ。



ちょっと変わったチョコならどんな味かな〜って彼も食べてくれるかもと思って、話題にしながら持っていくことにした。



とりあえず誰かに話してそのついでにみんな食べてね〜って感じで事務所に置いておこうと決めていた。

×

非ログインユーザーとして返信する