上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/29私出勤彼は午後出勤

昨日は私はいつも通り出勤彼は午後12時半からの出勤のはずだったが、お昼を食べるためなのか早く12時には来ていた。


少し早く会えて嬉しくて……この日はお昼一緒に食べられないと思ったから。


でもたまたま空いてる席が隣に無く残念ながら斜向かい(泣)の一番遠い席。


AさんとB子先輩は私の横の席その向かいに彼とAくん。


大体いつもどおりのメンツ。


B子先輩がいなければ結構話が弾んだりするメンツだが今日はB子先輩はお散歩に行かれなかったので、残念ながら普通の会話。



昨日に引き続き彼は髪型をだいぶキメてきてる……と感じる。

なんか前よりワックスみたいなの付けてる感じで、ちょっと前髪をフワッとさせて………サイドもこの時期寒いのに刈り上げてツーブロック気味になってる。


以前はストレートにおろしてるだけの前髪だったに……しかもちょっと白髪交じりだったのが最近よく髪切ってるせいかよく染まってるのかキレイに整ってる。


ほんとにちょっとの変化なんだけど、なんだか浮かれてる?というか身だしなみに気を使うようになってる感じ。


彼女さんと上手くいってるからかな〜?とか思ったりして落ち込んでみたり………


そんなん職場でカッコつけなくてもいいのに〜と思うほど………お客さんからイケメンな人いるって噂になりそうなほどだよ〜😱


あまりにイケメンすぎてマジマジと見てしまう😨

もう見られてるの彼にバレバレじゃんって位見すぎてしまう。



ただでさえあの見た目で駅前を通るんだから逆ナンされてもおかしくない(笑)


まぁなんか可愛いキャラが描いてあるリュック背負ってるからそれは防波堤になってるかもしれんけど……。

×

非ログインユーザーとして返信する