上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

2/26私出勤彼有り

最近昔の記事と直近の記事と現在の記事が混ぜこぜで時系列がおかしくなりそう。


でも昨日は書かずにはいられずベッドで書いてたら寝落ちして全部消えてた(笑)




昨日は私通常出勤、彼は土日のおばけ屋敷イベントの担当でとても疲れていた。8時半出勤のはずが11時半前後に来たようだ。


他の職員が休んだというのもあり彼はたぶん締めの作業になるのだろうと思った。


私は朝彼が来てないのでがっかりしてたが、Aくんが彼は来るよ〜って言ってたので安心した(^o^)



とにかく朝はとてもバタバタ昨日の片付けでみんな2階で作業になって私は下で事務作業と来客対応。


そんなに来客対応慣れてないので、とっても大変。


しかもこんな時に限って所長宛の電話が2回も鳴る(笑)


彼と事務所でやっと会えたのはもうお昼。


お昼休み彼は3台ある机の方(向かいは2つ)の端の席に陣取ってご飯の用意をしてる。


向かいの2台の方にAくんがいる。


B子先輩はまた二階で食べるねーって行ってしまい所長も買い物へ行ってしまった。


とりあえず私もご飯の準備をして彼の左隣に座る。


事務所内はAくん、私、彼なのでまた話は彼と私が中心。


彼は疲れた疲れた〜眠いーとずっと言ってる。


まぁ土日いそがしかったもんねーと。


私は彼のシフトをほとんど覚えてるので、彼が忙しくしていたのを知ってる(笑)


この週は祝日以外火曜から月曜まで出勤だったからキツかったんですよーって愚痴を言ってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する