上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

20回目の結婚記念日💔

2024/02/13今日は旦那との20回目の結婚記念日でした。


出張ばかりの旦那今日も出張で家にはいません。


その代わり三連休は日光へ旅行に行きました。


それはそれで楽しかった。


でも当日の今日あいつはしっかり忘れて寝てましたわ。


家にいない代わりに電話してくると待ってたけど、ちっとも電話がかかってこない。


電話したけど寝かけてましたとそしてまた寝ようとしてるのでもうブチ切れ❗


後から電話が一回かかってきたけど出ないで切ってやった。



もうほんとにほんとにムカついて彼の写真を見て気持ちを慰めましたわ〜💔


20年の節目にもう旦那に嫌気が差してくるわ!



長い事一緒にいるとこんなもんなんですかね………



もうアイツと話もしたくない😱

×

非ログインユーザーとして返信する