上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨日は仕事納めの日

昨日は仕事場の仕事納めの日でした。


私はパートなのでもう26日が最終日だったのでもう暇してましたが(笑)


彼は今日は締めの日、夜の清掃して帰る当番の日。


私の職場の親友(この恋の成り行きをすべて話してる)と2人で当番でした。


なので私は色々言い訳をつけて2人の作業時間を見計らって事務所へ。


他の社員が帰ったのが10分前だったそうで危うく見つかるところでした。


もう外の扉の鍵は閉まってたので先に行くことを伝えていた親友に扉を開けてもらい侵入(笑)


彼はトイレ掃除中だったので私は用事を済ませて親友と会話。


掃除を終えた彼戻って来てアレ?どうしたんですか?と

なんとか言い訳をして事なきを得た。


彼「ちょうど良かった、(私)さん書類に間違えが、、、」


となってまぁ結果オーライでした。


帰る準備して親友はチャリ。

私はチャリでも行けたのにたまたまこの日は車で5分先の駐車場まで歩き、彼も歩いて1分のバス停まで歩き。


二人きりで話ができました。



最近1か月ほど色々あって、彼とはぎくしゃくして1日会話もしない日も増えていました。


二人きりで外で話したのは初めてで緊張してしまって、でもどうしても今年中にこのぎくしゃくな思いを払拭したくて昨日は勇気を出して話そうと思って行きました。


結果は特に心配するようなことはなかったのですが、お互いがちょっと気にしすぎていたのかもしれません。(後で話にはしますが)


バス停まででその話ができて、まぁそのまま帰ろうかな〜という時に、彼から普通に普段の話をしてくれて彼のバスが来るまで10分くらい仕事の話やプライベートな話ができました。


バス停の横に並んでいたのに私を呼び止めて道の端にいた私の横に来て並んで話をしてくれて、それだけで充分満たされました。


ちょうど都合よく誰も並んでいなかったのでホントに二人きりで話しました。


なんでそんなに優しいんだろう。

私が(彼)を好きなのに気づいたからかな〜❤

でも気づいたならそんなに優しくしたらダメだよ〜と思ってました。

どんどんと沼にハマりそうで嫌になります。


気がないなら優しくしないでと、、、。


まぁ上司という立場上優しくというか、仕事を円滑に進めるというか人間関係を良くするコミュニケーション的な感覚なのかもしれないけど、私には少し残酷な気がします。


でもとても幸せな一年の締めくくりになりました。


まぁ今日は旦那が帰ってきてますが。

×

非ログインユーザーとして返信する