上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

出会わなければ良かったと、、、

出会わなければ良かったと思うような片思いや恋愛をしたことって誰しもあるんではないでしょうか?


出会わなければこんなに苦しい思いをしなくて済んだのに、、、


恋占いではその出会いには意味がある、あなたを成長させるなんて良い様に言ってきますが、そんな言葉が耳に入らないほど辛い気持ち。



私はこのブログになにを求めているのか、、、それは誰にも話せないこの辛い思いを愚痴にして、

誰かが読むかもしれないけど、とにかく吐き出したかった。



ただそれだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する