上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/27今日は私休み彼は出勤

昨日旦那が帰ってきていたので子どもを預けて前の職場の人と飲み会〜\(-o-)/


コロナで入社した私はこの四人で飲むのは初めてだったから嬉しかったわ〜❤ほんとに癒やされる3人です✨


あの現場にいたときは癒やしの空間でした。

皆がみんなを思いやってて言いたいことははっきり言い合ってて、仕事にもプラスに働いていてほんとにあのメンバーは良かったよねと言いあってた。


職場はバラバラになったけど、またみんな集めて会いたい〜と約束した👍


その頃の所長も大阪に帰ってしまったけど、LINE電話をして2年ぶりに話をしたら同じ会社にいることが判明してほんとに泣いたわ~(笑)

同じ会社ならいつか全国の会議とか研修とかで会う可能性あるじゃんーって笑い合って😀


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日彼に誕生日カードの試作を見せたのは他にも理由があって……それは彼の誕生日がもうすぐだから。


単純すぎる………(笑)


彼の誕生日はなんかしらんけど彼自身が誕生日をずいぶん前に明かしてくれて(笑)家族全員誕生日近いんですよーって全員分言ってて。

それでもうすぐ………。

たまたま私の誕生日のに似てて覚えやすかったのもあるけど。


たぶんあの人のことだから今日は俺の誕生日〜って自分で言いそう🤣


彼の弟の誕生日のときもあー今日は弟の誕生日だった〜言ってたからたぶん自分の時は浮かれて言いそうな……かまってちゃんだからね。



その時はなんかテキトーにこのカードいる?ってジョーダンで言うかと思ったりして……まぁそんなんしたらマジでバレバレか😱


試作とはいえ会社の備品のものをあげたらまずいか…!


バレンタインもあるけどみんなに配る(女性も)チョコを一応買った。お昼のお菓子として事務所に置けば良いんだからね。


バレンタインシーズンは避けてもうすぐ置こうと思ってる。


これで終わり、彼に積極的アプローチはなかなかできませんね。


彼もこれくらいじゃ気づかないか……


ゆず湯あげたのも手紙あげたのも同僚として普通の内容だし、ただの仲の良い同僚が親切でくれたと思うよね。

まぁ仲の良い同僚から脱してはいないよね。


旦那が帰ってくるとそれなりに寂しさは埋まるからなのか辛さはない。でも旦那も来月は一ヶ月帰らないしなかなか2ヶ月とか3ヶ月とか帰らないと、寂しさが彼に向かっちゃうのかもしれない。



結局は私の気まぐれな遊びになっちゃうんだよな。


彼だけを好きなんじゃないもんね。


でも彼は私の心の支えになってくれてるのも事実、会社に行くのも楽しくなる。

彼を見てるだけで幸せな気分になる、話すと楽しくて。


私に仕事上でもアドバイスくれて上司だから業務上だろうけど………優しくてほんとにみんなに気を遣ってて偉いなぁと思う。



昨日は通るたびにいい匂いがしてた。


彼の持ってるハンドクリームはいい匂いで前になんの匂い?って聞いたけど忘れた(笑)


たぶんそれは彼女からもらったとか買ったとかなのかなあ〜って想像した。限定の香りって言ってたし。

×

非ログインユーザーとして返信する