上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

2/14バレンタイン私休み彼出勤

先日バレンタインの日何もできなかったけど………

とりあえず色々動いてたのでサラッと覚書しとく


バレンタイン特に何をするつもりもなかったけれど…


たまたまその日はA子さんと彼が2人で締めの日だったので、どうしても会いたくなって顔を見るだけでも良いから会いたくなって………(笑)


やっぱりバレンタインあげたくなって年末の時と同じ様に締めの時間にまた職場に会いに行くことにした。



言い訳はA子さんだけにあげる日光のお土産を渡すためにした。



さぁ1日何を準備しようと色々動く。


いつも通りの整骨院(笑)からだメンテナンスは欠かさない。



そしてちょっと伸びてきた髪の毛を切ることにした。

最近ずっと気になってた髪の毛のくせ毛、毎日アイロンして伸ばしてきた、髪の毛も傷んできてパサパサ………


そろそろ1300円のカットのとこじゃなく美容院行こう❗とやる気を出す❤


アイロンで伸ばすじゃなくストパーかけてみるか、と人生初のストパーにチャレンジ(笑)


思いの外サラサラのきれいな髪になり大満足❤



その後は駅のルミネの一階お菓子売り場へ


何がいい……何がいい……めっちゃ悩む私

小分けに何個か入ってると他の人にもあげちゃうし1個しかないやつで………でもそんなにチープじゃないやつ………




すると頭に天からのお告げ(笑)というかたぶんフルーツサンド屋さんの前を通ったから気付いた(笑)



彼が一番好きなフルーツを連呼していたことを………


「桃❗」ももか〜(悩)


桃の入ったチョコ?桃味のチョコ?


そんなん、ないがな〜(笑)


めっちゃ売り場をウロウロ〜ウロウロ〜(笑)


いちごが多い😱


TAKANOのゼリー屋さんに可愛らしい桃のゼリーを発見❗


見た目も可愛くて大きくて1個だけ。約900円(笑)

チープではない



どうやって渡そう

このゼリー美容院でバレンタインだからってもらったけど私桃苦手だから………(私が桃苦手なの知ってる)

彼さん桃好きだったよね〜?あげるよ〜


って理由にしてた❤



いざ職場へ


A子さんに連絡済………

でも一向に所長が出ていかない……仕事が終わらないみたい。

もうすぐ大きな仕事があるのでその準備が終わらないと落ち着かないんだろう。


でも所長もたぶん12時間位いる。風邪気味で大変なのに……と私はそちらが心配だったが………


A子さんは何度も私が入っていけそうなタイミングを見計らってくれたが、


私は周りの団地をグルグル散歩(笑)


でも結局A子さんが帰るまで所長も彼も帰らなかった😱


仕方なくA子さんと合流。

A子さんにお土産を渡し残念な1日となった。

×

非ログインユーザーとして返信する