上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/31私出勤彼有り2

もうだいぶ時間が経ってしまってあの時の気持ちがだいぶ忘れてきてしまった。




また今私なんか少し病んでるからちょっと辛い。




彼と話せてるしお互い笑ってるし仲良くしてるのに、また会えなくなるとやっぱり苦しくて。




仕事5連休とかしてるからな。




コンスタントに週5とか入ればそんな感じにならないのに、扶養内だからなかなか入れず(泣)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして前回の続き、そのパチパチチョコを持ってきたことをB子先輩やC子さんに知らせる。


可愛い缶に入ってて缶が欲しくて買ってみたけど持ってきました〜となんとなくわざとらしい理由をつけて。


まぁバレンタインの時期でもなかったし特にみんなお土産とか持ってくるからそんなに変ではないのだけど。


すると皆が食べて彼は食べなくて、

彼「あ~それ知ってるかも小さい箱に入ったやつですよねーなんかパチパチする色んな味があるやつ」


って知ってた〜(笑)😨


そうそうそれだよ〜でも私のやつはでっかい箱に入ってたんだよね〜

彼「あ~そんなのあったんだー」


彼「前にそれもらったことあるんですよね」



まさかの誰かに貰ってたー(笑)バレンタインなのかなー?しかも箱ごと貰ってるからプレゼントだろうなぁ(笑)



それ美味しいですよね〜とか言いながら私のチョコは食べてくれず、未だに食べてくれたのかわからず😨



せっかく変わったチョコだから食べてみなーって言ったのに知ってるという残念な結果に+バレンタインよく貰うんですね〜というモテアピールされる始末😨

×

非ログインユーザーとして返信する