上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

2/3節分恵方巻きのあと

2月3日の恵方巻き食べたあと、辛くなって小中学の同級生の男友達にメールをして、話をした。


何年かぶりにこの男に連絡した。

彼はとても恋愛経験豊富で天才的な人の心を読む?力がある人で、腐れ縁でずっと友達してる唯一の男友達なのだ。


大人になって中学の頃からの片思いしてた人の相談をずっとしてたし結婚した報告してからは全然電話してなかったけど、この度困ったのでメールしたらすぐに電話が来た。


「なにやってんだよ〜オメーは」とそんな感じで


ほんとにほんとにそうだよな〜と彼の話を聞いて納得(笑)


彼女持ちでもうすぐ結婚する男が女捨てて、こんな40すぎの既婚者のオバハンのとこくるなんてよっぽどメリット与えなきゃ無理だろ!金出すとか。


まぁそりゃわかってますがな~(笑)


それをわかっていても好きな気持ちは消えるもんでもなくて………


だってお前からすればアソビだろ?


とそれもわかってるよ



だからほんとにきつかったんだって〜と


こうやって色々話せるから私の性格や恋愛傾向とかすべて良く知ってるから、まるで占い師のように私の心を読んだり良くわかってくれるからありがたい。



でもこの電話のお陰でなんだかスッキリしたんだろうな〜😆



でも好きな気持ちは変わらないんだなぁと、


彼とどうこうなりたいという気持ちよりただただ好きってそれだけ🥰


ほんとに推しという気持ちがわかってきたのかな〜と思ってる。


会えないから寂しいとかも変わらないんだな~

×

非ログインユーザーとして返信する