上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

2/3節分恵方巻き

まだ1/31のこと書き終わってないのに昨日のこと書きたくなった。


31くらいからちょっと心がまた辛くなって書く気があまりおきなかった。


もう早く諦めないとという気持ちが辛くてここ何日か仕事も鬱々としていたしまたやる気を失っていた。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は節分。仕事は私は休み。彼は仕事してる。

今日も職場では節分イベントをしてる。

子ども連れて行きたいとこだが、やっぱり彼に会うのは辛い。


会わないために行かない。


でも明日は暇だから行ってしまいそう。彼もいるけどA子さんもいる。


明日会わないと今度は6日の日なので会いたい。



夕飯に節分の恵方巻きをスーパーで買った。


とっても大きいヒレカツ巻き。


もう今日はダイエットの休憩チートデイ❗


午後プールで1時間半歩いたり泳いだりしたから良いか〜って食べてしまった😨



恵方巻きを1人で食べた。


なんかお願い事を考えながら喋らずにずっと食べきるってやつだよね?(笑)



なのでお願い事しながら食べてみた。





初めは彼との関係が良い感じに進みますように、、、とか仲良くなれますようにとか考えていた。


でも彼だけじゃ神様もわかんないかなぁと思って顔を思い浮かべていたら彼が彼女(顔はわからんけど)と肩くんでいる映像が目に浮かんだ。




ちょくちょく彼のことを考えると何かよくわからない映像が浮かぶことがある(笑)

たまに彼からのテレパシーか?っと考えてみると面白い(笑)

ほんとにわけわかんないのも飛んでくるから。

スピリチュアル的に考えたいけど妄想です。


でも彼からは想像も付かない映像というか写真のようなものが飛んできて、ほんとになにか不思議なものを感じる。




そしてその彼女らしき人との映像が浮かんできたらやっぱり彼には幸せになってほしくなって。


彼女さんと仲いい姿が浮かんできて、、、



いつの間にか私の願いが彼の幸せ。彼が彼女さんと幸せになれますようにに変わってた。



初めてだ、、、恵方巻き食べながら泣いたのは………


その時1人で良かったわ~(笑)



私の願いが他人の幸せだとは思わなかったな〜。



恵方巻きって自分の幸せのためにお願い事して食べるんじゃなかったかな?



なにやってんだかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する