上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/25出勤彼は休み

毎日毎日頭に浮かぶ彼の事。


忘れようにも忘れられないのかと絶望する。


どうしたって職場に行けば彼の事を考えてしまうし名前はみんなの口から出てくるし。


物理的に距離が離れれば異動になるなら忘れるのにな。


手が震えるのは彼に会えなくて彼のことを考えてもたしかになるけど、B子先輩とセットでもなる気がした。


B子先輩に彼と話してばかりいるいう注意を受けてプレッシャーをかけられてから、とても身体がキツイ。


B子先輩とほとんど仕事が一緒なので、彼と仕事が一緒の日は大体B子先輩もいる。


あの言葉を言われた当初、お昼休憩中もB子先輩の前で彼と話すのが恐怖のようになっていた。

今でも手が震えるのが恐怖のような気がしていたので、このせいなのかな〜と思ってる。


B子先輩の前で彼と話すと緊張する。

先月の途中から何を話したら良いのかわからなくなって、そのうち話せなくなった。


お昼休憩中に誰かと話してる途中に割り込んでツッコんだとしても2人で話し始めることはない。


今でも少し彼と話してるが大体二人きりの時位だ。


それでもなんだか彼の態度が変わってきたのがめっちゃわかる。


B子先輩に言われた日からなのか、あの手紙の日からなのかその前からなのかよくわからないが、とにかく私と話しづらいのか話すのが嫌なのかそんな感じ。


だからこっちも緊張するし、笑うなんてとんでもない感じなので、すごいストレスになっている。


だから手が震えてるのかなぁと思う。



でもなんとなく彼も同じ考えな気がしてる。

こないだ彼が研修の報告書を書いていた時B子先輩が何を書いてるのか尋ねて、とても長い説明をしていたんだけど、その横の席にいた私にも重要な話だったから一緒に聞いてたらなんだかとても緊張してた。


なんか彼もこんなに話してて良いのか悩んだんじゃないかと思った。




今日はB子先輩は研修で1日いないし彼も休みなので、手が震えなかった。


どちらのせいでこうなってるのかはわかんないけど、今日は意外にも穏やかな1日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する