上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/24出勤彼有り

1/24出勤彼有り。

だけど彼は午後からなのでお昼休みはほとんど会わずその後もお互い仕事でほとんど顔を合わさず……。


そして私も彼の顔を見たくないというのもあって見ず話さず、おはようございますだけをいって終了。


さみしいけどやっぱり忘れようと、やっと踏ん切りついてきたかな。


なんか彼に会うと手が震えてくるし(たぶん血圧が上がってるから)会えないとストレスで手が震えてくるし、体調に良くない(笑)



仕事を変えたほうが良いかもしれない。



まぁ片思い位で仕事変えるとか笑えるけど。



私も調子悪くなっちゃうし、鬱気味になるし、仕事もやる気が出なくなってる。



こんなんじゃいけない❗



彼と話さなければたぶん好きな気持ちは溢れない。


そもそも顔がタイプってわけじゃなくて話してると楽しくて幸せだったから……好きになっただけで。



彼はいつも〇〇が痛ーって言って人に心配されたい?って感じな割に私は体調を心配されたこともない。


そもそも興味ないし、鈍感なんだろうね。


だから早く忘れたい。


もうマッチングアプリで気分転換するかな…

×

非ログインユーザーとして返信する