上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り18(12/9.10辺り)

ここからLINEの内容が長々しい。

見返すのも戻るのも大変。ほんとA子さんに感謝だわ。


ほんとこの頃病んできててテレビも見ないやる気が出ないのが始まった頃。


恋の病ってこんなんなのか?と思ってた。


12/9.10は私は休み。

彼は12/10課外に出ての出張で仕事でした。

職場には戻るのはわかってたんだけど。


この前の惚気話をされて完全に辛くなってほんとに顔を見なければ、話をしなければ彼を好きな気持ちは抑えられるって思ってこのあたりから本格的に暗黒時代に入った。って言っても闇黒な時代はすぐ終わってるけど😁



12/10は彼は朝からいない。

私は日曜で子どももいたので、職場に遊びに行ってついでにクリスマス会(12/23のやつ)の申込みをしに行くことにした。


彼はうちの女性社員と出張中。


その女性社員と彼は一時みんなの間で良い仲みたいな噂が出た人。


良い仲というのは2人がイベントで外に出てた時に彼が飲んでたペットボトルの水を彼女が間違えて飲んでしまってゴメンゴメンって知らせたのに「大丈夫ですよ〜」って言いながらまたその水を彼が飲んでた〜って事務所で女性社員達が騒いでた😁


その女性社員はちょっとキュンキュンとしちゃったよ〜なんて言ってて(笑)


彼女も既婚子持ち私の少し上の歳、前々から彼の事を気に入っているらしく、彼の顔がタイプ〜なんて言ってたのでみんなが事務所でキャーキャー言ってる。


その後皆が彼さんにこの職場の女性で誰が1番有りですか?と聞いたらしくその女性社員の名前を出したらしく皆がワクワクしてた(笑)


そんな噂好きな職場(笑)



そしてそんな2人が他の人がいるにはいるが、出張。


ちょっと私はヤキモキしていた。

そのイベントにも行けないことはなかったが、やはり彼を忘れたい気持ちとこの2人を見るのが嫌で辞めていた。あとこの頃イベントに参加しすぎてたから周りの人の目もあったし。


そして職場に行きクリスマス会の申込みをしたあと彼らは帰ってきた。


2人は別の部屋で2人で反省会をすると言ってドアを締めて薄暗い中で篭ってる。


ただでさえ私も話ができなくてキツくて仕方なかったが、この状況を見るくらいなら行かなきゃよかったな〜と思ってた。


この日はなんにも話せなかった……。

×

非ログインユーザーとして返信する