上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

なんだかまた書いてる

まだなんか書き足りない気がして(笑)


ホントに私は妄想好きだね💔


彼の態度は明らかにただの同僚としての態度なんだけどね、私が勘違いしたいだけよね。


彼のことは全く知らないのと等しいし、それこそほとんど2人で話したことないんだから。


それなのにB子先輩に2人で話しすぎって言われたんだけど(笑)声がデカいからかなー?



連絡先も知らないてか聞いてないだけ。


部署も違うから聞く必要がない、という事。


聞く必要がないなら個人的にただの同僚同士でそんなましてや男女で聞かないよね?って感じかな。



何人かで飲み行ったりもコロナ前はあったみたいだけど今はないみたいだし、個人的に男同士で出かけるとかはあるみたいだけど。


私は既婚子持ちだしそんなお声もかかりませんがな。



コロナのせいにしてますが寂しいかなお声もない時点で……よね。でも近くのお蕎麦屋さんは彼と行ったのよ(笑)


でもそれもみんなで行った一回きり……社交辞令。



だからホントにホントに妄想……二人きりでご飯行きたいな〜位の願いなだけ。しかもお昼とか。


妄想言ったってそんな可愛いもんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する