上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/22初めてのコメントついてた〜(笑)

今日このブログを始めて初めてのコメントついてたの今気づいた〜嬉


こんな馬鹿なブログの馬鹿な内容に真面目に読んでくれて真面目なコメントをしてくれた方がいました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


このブログは私と彼の恋愛ブログではないです。

彼は関係なくただの私の片思いと妄想と勘違いの備忘録です。


みんな男も女もなんか昔片思いしてた頃は妄想とか勘違いっていっぱいしたよね〜って話です。



私の中高生の頃は携帯だってなかったしね~連絡先って言ったら学校の連絡網とかで家電にかける時代だし(笑)


連絡先知らないのに勘違いしちゃってって言うけど、今は便利よね〜LINEで告白とか別れとか簡単に告げられる時代だし。


連絡先知ってるからってなんなのさ?そんなんで誰かより優越感持てるの?




でもたしかに私の片思いはバカにされて当然レベル。中高生でもこんなの書かないよ〜(笑)



まぁ真面目にレスしちゃったけど、こんなばかみたいなブログ読んでくれてありがたいですよ。



まさか1日80アクセスも来るとは思わなかったよ。


このブログ読んで真面目に怒ってほしいんですよね。

バカな私を。


でも職場の人達や彼本人がこのブログを読んでたら(色々書いててごめんなさい)って気持ちですけど………

×

非ログインユーザーとして返信する