上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

暇だ〜(ただのつぶやきだからみんなは見なくてよし)

暇だから次々書ける(笑)

Twitterつぶやきだな……今はXだったっけ?


彼の写真も見たいから欲しいけど撮れないし、会社のパソコンのホルダーには入ってるけど貰えないし(笑)


だからそば食べに行った時の写真と会社のホームページの写真で我慢!!


12/28の時バス停で二人きりで話したけどその時にツーショット撮れば良かったけど撮る勇気なかったな〜(笑)


結局写真撮るのも連絡先聞くのも私が勇気ないだけよね💔


中学の時から20歳頃まで7年片思いしてた人には携帯ない時代だったから、毎回近くのコンビニの公衆電話から家電に電話かけて呼び出して、ゲーセン行ったり遊んでたな〜(笑)何もしてないけど。手を繋ぐすらしてない。


その中学の時の人は最後の最後にたぶん私の告白待ってたのかもだけど、やっぱりこの人じゃダメだって私が思っちゃったんだよな〜💔


すごい長い片思いだったな〜(笑)

そのあと旦那と付き合って結婚したんだし。


だから今の彼は久しぶりの片思いで面白くなっちゃったよね。なんか久しぶりの恋に恋してるって感じが。


向こうがどう思ってるなんて考えて切ないとか🤭🤭🤭


とにかく楽しいのよ〜たぶん嫌われてはいないからただただ話すのが楽しくて、ドキドキするのが楽しくて、毎日毎日笑顔でいられるのよね~❤


12月はまだ書いてないけど、一ヶ月以上話せなくなって話すのが怖くなって泣いてばかりで苦しくなった。


でも我慢するのは辞めたんだよ〜仕事に支障が出ない程度に話したりドキドキしたりでいいんじゃん?って感じで。



だから多くは求めてない、まぁ彼が望むならそれは拒否しないけど〜(笑)


せいぜい二人きりでご飯したいなとか飲みたいなとかカラオケしたいな位。身体の関係は全く無くて良い。



最近知ったけどセカンドパートナーって言葉があるんやね。


身体の関係なしで心の支えって感じ。


まぁ飲み行ったりはあるけど、接触はなしってやつ。


そんなイメージかな?心の支えになってくれそうな気はする。


それが最終目標かな?



身体の関係が欲しいだけなら他の出会い系アプリでワンナイトで探したほうが全然楽でしょ?

辛い苦しい思いしないし、リスクはあるけど。

×

非ログインユーザーとして返信する