上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/22出勤彼はいない

普通の月曜日。彼はいない、研修で何処かに行ってる。


ちょうど昨日は彼は出勤だったし明日も出勤。


私は昨日も明日も休みだからちょうどすれ違い。


彼とまともに話せるのはいつかな〜?



みんなのブログを読んで婚外恋愛とかそんな甘〜いブログを読んでると私のブログはおこちゃまだなぁとは思う。


この歳で10歳も下の子に片思いでドキドキしてるとかホントなら笑っちゃうよ。


でも事実は小説より奇なりとは違うが事実は小説より喜なりかな?きの字どれが良いかな〜?


ホントに楽しい半年間だった、彼から拒否られて嫌いになってくれたらもっと楽だったのに……といつも思ってる。



結局私の気持ちなんかたぶん気づいてないかな〜?あの人は恋愛偏差値が高いのか低いのかわかんない。


女の恋心なんてわかんないのかもな〜または気づいてて気分悪くないな〜なんて思ってるか??


とにかく今までのことは嫌ではなく気分悪くないな〜くらいは思ってるけど、恋心とは思ってない位かな?


仲の良い同僚から優しくしてもらえた〜位に思ってるのかな?



私の事なんて眼中にないからまぁ優しい友達て感じだよね。


まぁわかってるんだけどね、初めは私もそんな感じだったし、彼が私の手を触ったりするからなんか気になっちゃうじゃない❗❤

×

非ログインユーザーとして返信する