上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

今日は休み明日は午前出勤彼はいない2

明日は午前出勤で彼は別のところで研修だから会えない。



彼のことを好きになったおかげでキレイになろう!と努力を始めたのも事実❤




血圧が高くなってしまって痩せなきゃと7月から始めたダイエットだったけど、今現在20キロマイナスになったわけで……



そしてこの1月から全身脱毛を始めた。



綺麗になってもう少し振り向いてほしい…👩‍❤‍👨ドキドキしてほしい、ただそれだけ。



11月辺り彼のことを忘れようと決意した頃、私は4年以上伸ばしていた長い髪を肩辺りまで切ることにした。


ほんとに失恋して髪を切った。


あの頃ホントに彼に避けられてる嫌われてると思って、辛くなって気分転換に切った。



それは意外にみんなに好評だった、男の同僚Aくんには「私さん何かあったんですか〜?(笑)」なんて核心を突くようないじられ方をして「何かないと髪切ったらダメなんですか〜?」と怒ってしまいましたが。



彼は「私さんスッキリしちゃって…」となんか不思議な表現をしていたが、他の女の先輩が髪切った時もそういう表現だったので、変に可愛いとか素敵とか言わないとこが凄いなぁと思ってた。


あの人は凄〜くそういう発言や行動には慎重な面があると思ってる。しっかり考えてるのか自然と瞬時にできるのかわからないけど。



だからこそあの女の人の手を触るとか私があげた贈り物をさも自慢する言い方には未だに違和感しか持ってない。


手を触るに関してはあんまりなんとも考えないで普通に友達にやるみたいにしたんだろうけど、、、しょうがゆず湯をあげた12/25の件は先輩に自慢したかったのか私をからかう意図があったように思ってる。←たしかに私を見てニヤニヤしていたように思うし。



からかわれてるとしたら恋心に気づいてバカにしてる?手紙の事も合わせてたしかに好意は伝わってきたのかと思うけど、なんとなく笑われたって気がする。


まぁB子先輩はしょうがゆず湯の事は良かったね〜彼さんと言うしかないので、ちょっと優越感というか自慢気といえば自慢っぽいけど……(笑)


男の深層心理って難しい💔



まぁ彼はさほど私を嫌ってはいないと思ったわけだけど、でも私は今は早く忘れたいと思ってる。


彼がこれから彼女と結婚するとなったり、異動になって会えなくなったりいつかその日が来るだろうし………その時になったら私はどうなっちゃうんだろう……泣き崩れてしまいそうで辛くなって今も泣いてしまう。


なので職場でのドキドキはとても楽しかったし嬉しかったし仕事に行くのが楽しくなるほどだったんだけど、やっぱりこれから私達に未来はないし彼はこちらを振り向くことはないので、やっぱり忘れたい。


忘れるためには話せないし見られないし近くに行かないのが1番なのかな~?

×

非ログインユーザーとして返信する