上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

今日は休み明日は午前出勤彼はいない

やっと彼さんとのことをAさんに送りまくってたLINEの文章の日付までこのブログが追いつきました。


昨年末スマホを機種変して、今までAさんに送りつけてた長々しいラインのメールが12/5までの内容が消えていました。




なので大体の記憶とシフト表を見てなんとなく思い出し思い出し書いてましたが、やっと12/5まで昨年の振り返りが出来てきました。


まぁ抜けてるところもたくさんあるし書くに書けない細かいこともたくさんありましたが、日記すら続いたことのない私が書きたいことが溢れすぎてこんなにも長い文章が書けるなんてびっくりしてます😊



たった100日にも満たない出会ってから一緒に働いた日数と、1日1時間ほどの会話でよくぞこんなに思い出があるものだ…私の記憶力と言うか何でもかんでも思い出にしてしまってるんだけど。



色んな職場で男の人たくさんいたしそんなに仲良くなる事は全くなかったのに、ホントに短期間で好きになってしまっていた。

×

非ログインユーザーとして返信する