上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り14(12/7出勤彼有り)

12/7出勤彼有り。


この前の彼の態度にイライラしつつも出勤。


朝の挨拶は普通でまぁ殴らずに済んで良かった。


私はこの日からテンション低め、彼の方を見ず、なるべく話さずの日々の始まりだった。


とにかく何か話しかけられなければ話をしなかったのはとても辛かった。気持ちとは反対なことをしなければならなかった。


仕事に没頭するフリをした。気になるし彼を見たかった。そして彼以外の人には別の態度をした。普通に話しかけたり笑い合ったりした。


この話さなくなる態度は11月辺りから少しずつやっていたので彼もちょっと気になってたかもしれない。あまり話しかけなくなってきていたから。

まぁこの頃はあんまり気にしてなかったかな?




そして昼休憩A子さんB子先輩が向かい側の机B子先輩の前に私A子さんの前に彼の4人になった。


机といえどオフィスの机のように真ん中に物があったりパソコンあったりで少し離れてる。


私はとにかくみんなの話に頷くかウンウンというだけ。ずっと下を見てうつむき加減で。3人は話してる。

B子先輩がいたしこないだの2人は話し過ぎの話もあったばかりなので流石に気まずい。


まあB子先輩はお昼休憩中はいくら話しても全然いいのよ〜とは言ってたけど、あの後なので恥ずかしい気持ちが勝ってた。

×

非ログインユーザーとして返信する