上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り13(暗黒時代12月の始まり2)

12/5この日は午後からうちの支店の会議。


その前に別の会場で研修。


救急救命や避難などを学ぶ。災害訓練を体験する。



彼も研修担当だから来ているが、後ろの隅の方にばかりいる。



私は朝からあまり話そうとはしなかったけど、私は前の方にいて彼とはほぼ接触しない。


帰る時間になり荷物を取りに行く。


みんながロッカーで荷物を取ってその後私が取っていると彼がすぐ横のロッカーで荷物を取ろうとしてきた。


彼はまたつぶやいて「なんかなんにもしてないのに腰が痛っ!」


ロッカー前には私と彼しかいないので私が答える「私なんか全身痛いわよ」


すると彼は何も言わずに荷物を取って行く。


(あれ~なんか無視された?まぁつぶやいてるから独り言かぁ~)となんとなくイラッとする。


そして支店に戻って会議。


終わりって帰ろうとした時お疲れ様です〜と皆さんに言ったら彼だけ返事がない。


(水飲んでたからかな〜)とまたイラッとする。


挨拶もないのか〜仕事終わりなのに何なのよ〜。



12/7出勤彼もいる


ホントに前回の会議の日のイライラが溜まってる。



今日彼からなんの挨拶もなかったらマジでひっぱたこうと思ってた。


彼はやっぱりB子先輩に色々言われて気にしてるんだろうか?


なんだか変なこと言われてないだろうか?

私が彼さんのこと気に入ってて狙われてるから気をつけなさいよとか、そんな話してたらどんどん好きになられて困るだろ?とか色々言われてタンジャなかろうか?とかとにかく妄想に妄想を重ねて病んでいった。


この頃旦那は8月の終わりから帰ってきたのが数日で電話もほとんどできず、私が忙しいのもありホントに苦しい時期だ。

×

非ログインユーザーとして返信する