上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り12(暗黒時代12月の始まり)

12月に入り


全く12月とは関係ないが彼は10月頃彼女さんとUSJに行ったことを楽しそうに私に話したり(私も一昨年行ってたから)してたので、12月の頭に彼は希望2連休を作っていたのでもしかしたら彼女さんとどこか行くのかものすごく気にしていた。


USJの話しはもう辛くて聞いてあげることはできなかった。


2023年の8月に私達が岐阜に行った時もちょうどその直前彼らも岐阜に行ってたからその時はまだ辛くないので話を聞いてたが、今回は全く話を聞く気にならず、

彼は「私さんがめっちゃお金かかりましたって言ってたけど〜やっぱりめっちゃお金かかりましたね〜」って嬉しそうに私に始めて多分話を聞いてほしかったんだろうけど、それはそうでしょうね〜と話を続けられなかった。



それからは私にお休みの日の話をあまりしなくなった。

どこ行こうかな〜とかそんな話も聞かない。



その代わりAさんが12月の頭の話をされたらしい、特に予定はないんだけど何しようみたいな。


その後は何をしたのか聞く機会はなく残念ながらどうしていたのかわからずじまいだったが、あまりうちの職場で希望2連休はみんな取らないので、取った時はどこかに彼女と出かけたとかそんな事を思ってしまう。


この1月にも2連休を取っていて、その話も聞けずじまいだった。彼はもう近々彼女さんの親に挨拶(結婚とかでなく交際をしているという)をしにいくみたいな話なので、それかなぁとドキドキしていた。


もうこんな適齢期なら結婚しなよと相手の親にも言われるだろうに。


そんなこんなで仕事お休みが合わず彼と12月に会えたのは12/5の日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する