上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り11(先輩の話を受けて)

それから12月暗黒の期間に入る


この前の先輩が言ってた「彼さんにもこないだ話したんだけどね」が気になった。


そういえば最近話しかけてこないし、長い話をすることがない。

この前の運動会の時の帰りも突然話を切り替えて帰るって感じ………なんか変な素振りはそのせいだったのかも?!と思った。(その割には帰り結構喋っちゃったけど仕事終わりだし良かったのか)



でもまだ彼にも聞いてないしよくわからない。

なんて言われたんだろう、まさか魂の片割れみたいな事言われてないかしら?からかわれたのかなぁー?だとしたらめっちゃ恥ずかしい(泣)とモヤモヤをずっと抱えてた。



魂の片割れなんて人生で初めて言われた……


旦那のことも一目でこの人とは付き合いそうって思ったけど、魂の片割れなんて誰にも言われたことはない。

旦那とは前世で何か兄弟とか恋人だったかもね〜と言い合うことはある。とても気が合うし仲は良いし相性がいい。



でも私も彼とは不思議な引き寄せ合うような力が働いてるなぁと思ってた……ホントに似てる所彼もよく共感してくれるし、なんだか魂の片割れみたいと思ってた(ガラスの仮面読んでたから)

まさか先輩からまで魂の片割れなんて事を言われるなんて思ってもなかった


彼はどう思ってるのかわからないしまぁ何言ってんの?!って感じだろうけど……。


初めて2人で話したあの5月のあの日から話すたびにどんどん惹かれるというか引力が働いてる感じがしてた。


魂の片割れかどうかなんて、そんなんあるかなんてわからないけど、前世で姉弟とか恋人とかほんとそんな感じ……


ホントによく似てる気がしてる、なんなら私の父親に雰囲気が似てるのだ。

私の顔は父親似なのだが何となくそれとなく私は彼に親近感が湧くのだ。

顔が似てるとは言われないけど目が二重で眉毛が濃い所が一緒かな〜(笑)


彼は芸能人に例えると誰に似てる言われるのかなぁ〜?私には初めて会った時はハーフっぽい感じに見えた。マスクしてると目がパッチリしててイケメン。なんとなくマスクしてると城田優?は言い過ぎか(笑)あまり似てる有名人が思いつかないけど……

鼻は高めで鷲鼻っぽいのかな?


私は国分太一とか杉田かおるとか言われる。

目が二重でパーツは全部大きい濃いめの顔、鼻は団子っ鼻、ハーフっぽいというか沖縄とか島の生まれ?とか聞かれる。

目の色も私は薄茶なのでそんな感じ。



まぁそんなことは置いといて……


12月の暗黒時代は自分で作り上げてしまった。

とにかく彼とは話さない!なにか彼がつぶやいてても独り言言っててもツッコまない!彼を極力見なければ嫌いになってくるだろうと決めつけて始めることにした。

×

非ログインユーザーとして返信する