上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/19日出勤彼なし

今日は彼のいない出勤。


昨日の彼の出勤日はAさんのおかげで彼は元気そうだと聞いたので安心❤



こないだの会議で仕事の割り振りが遅いと少し責められていたのでちょっと大変そうだったから、大丈夫かなぁ〜と心配していた。



クリスマスの時も同じ事を責められていたようで、ちょっと大変。


準備が少し遅いみたい。


でも彼は文章をまとめたり自分の意見を言ったりするのは得意そう。


研修報告書もものすごいページ数でまとめていてびっくりした。


真面目な一面もある。


準備の予定を組むのが遅かったり周りに頼るのが苦手なのかな〜とは思うけど。



今日はいなかったので少し気分は乗らなかった。



でもこないだの15日の事があったからかなんだかちょっとまだニヤついてる。


これから次のイベントに向けて私達全員で一つのものを作るので、それも頑張らなきゃと意気込んでる。


今ある仕事を早く消化してそのイベントの準備をしなくちゃ。


私達病院備品グループは小道具から作り出す。


彼はまたこのイベントの担当。




いない日だろうが休みの日だろうが毎日彼の顔が浮かぶし考えちゃう。


旦那がいても彼のことを考えてしまうし彼のはなしをしてしまう。



結局彼の話をすると私と似た者同士だね〜と言われる。


名前とか人物像を話さなくてもこんな事あったよ〜というとあんたと一緒じゃないと言われる。



言動とか行動が似てるから同類らしい。



たしかに私も研修報告書隅から隅まで小さい字でびっしり書く。


そんなとこまで似てたのかな〜?


よく言われるけど……




今日は彼への私の正直な気持ちを考えてた。


好きだしもっと進展したいけど彼を彼女と別れさせてまで不幸にはしたくない。


この2つの矛盾にずっと悩まされてた。


まだ自分の中で解決は全くしていない。


私が気持ちを抑え込めば事は丸く収まるんだよどう考えても。


まぁ彼にも私に気はないからそんな悩む必要ない位事は簡単な話だ。


だから職場でドキドキする位が出来ることなんだというのは理解してる。



片思いなんてそんな消化不良の連続だもの。


彼が彼女と幸せなら私も幸せだ………だけど辛い茨の気持ちがしばらくは続くんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する