上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り9(11/29面談)

11/29


所長と彼との三者面談。彼は主任だからね。




3月から異動して半年過ぎて初の面談。




これまでの反省やら良かったこと色々ヒアリングシートにびっしり小さい字で書き込んで………。




面談でうまく話せない気がしてとにかく書き込んだ為に始めに読み込んでから始めることになった。






色々な事があったから書ききれない程だった。




でも基本的には楽しい半年を過ごせた事、様々な人に相談ができて居心地が良かったこと等………






そして何より私は人見知りだから、どこへ行っても人との関わりに疲れてしまい関係性を作るのに時間がかかることを口頭でも伝えた。




その人間関係で悩んだために今まで転職を繰り返していたこと、だからやっと慣れた現場を3回も変わって周りのお客さんとの関係性ができたとこで異動となるのは精神的にキツイことがあった。






何よりここは人間関係で疲れることは少なかったし、何より彼がいる(笑)






そうすると所長は「人見知りなんてそんなん大丈夫でしょ〜うまく溶け込んでやってるじゃない〜」


みたいに言われる。




でも彼からは「わかる~俺もそうだから…」




私は内心(あなたはちょっと違うんじゃないか〜?)と思ったが私の言う事を信じてくれて嬉しく思った。




彼は共感力が高い。というか他の人に共感してるのは見たことないけど、私の意見にはほとんどわかる~で返してくれる。




そしてそんな人見知りトークを2人でしながら部屋を出ると所長がドアの鍵を締めてくれていてあっ!と思って振り返るとウンウンと頷いてお先にどうぞって感じで私達に手を出してジェスチャーする。




とにかく私達2人が話に夢中になってると所長は一歩引いてくれるのだ。この頃には私の彼への気持ちがわかっていたのかもしれない。(今でもバレバレかどうかはわかんないけど)




でも最近になってAさん情報だと所長は私達の事を「友達だよね〜」と言っていたらしく、バレたとかではないことがわかったがやはり仲の良い友達のように見えてたらしい。




同僚ましてや10歳も下の男上司と友達のように見えるほど仲良くなれるなんて、私にとっては珍しい話だ。




しかもイケメン嫌いなはずなんだけど……

×

非ログインユーザーとして返信する