上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/15出勤彼有り6

とまぁ妄想が激しくなる中午後の業務


また2人共午前と同じ席で仕事。たまに疲れた〜だの言い合いながら………



すると別の部署の男性が私と先輩(先輩にも後々出てきてもらうから名前はB子先輩にします)に


「あのーこのシールが欲しいんですけれど持ってないですか〜?」と聞いてきた。


私「あぁ~私が隠し持ってるかも〜笑」


となんだかお昼休憩中の出来事のせいでニヤニヤ足取り軽く、別部屋に探しに行く。


ないな~と思って今度は事務所奥の倉庫に…



事務所と奥の倉庫は扉で仕切られてて扉裏のシールのありそうな棚を探していると、後ろに誰かの気配……


「これじゃないんですか〜?」と後ろから手が伸びてきた。

聞き慣れた大好きな声、彼でした



振り返ると超接近されていました(そうでもないんだろうけど、私からしたらドキドキ💗)

ホントに近い!ほぼ背中に触れたんじゃないかと思うほど❤


扉の後だったのでなんだか壁ドンくらい近いし逃げ場ない!



彼は取った箱を開けて見せた。2人で覗いてみる。

シールが一応少し入ってた。


小さな一辺が20センチくらいの箱なので箱を挟んで超接近❤なんて近いんだろうと思ってしまうが


彼はちょっと人との距離感がバグってる人で、もともと近くに寄ってしまう人(Aさんもそんなこと言ってた)

でもあんな事があった後だから嬉しすぎた。


あぁ~こういうのがオフィスラブの醍醐味かぁ~としみじみ実感❤


今まで職場恋愛を経験したことが殆どなかった私としてはもうぶっ倒れそうなほど鼻血出そうなほどドキドキ💗



今までも倉庫で探しものしてて彼と横並びで物を探したりみたいなシチュエーションになったりも何回かあるけど、後ろから手が伸びてきてあんなに接近したのはない。


まぁお互いなんとなく気になる?存在に感じたらドキドキが止まらないですよ~彼はなんとも思ってなくてもね~🥰



でも彼女さんは月一回位しか会ってないのにやはり愛されてるから満足なんだろうなぁ〜さみしい日はあるだろうけど、今はライン電話とか顔を見ながら電話できるもんね〜。



私は月に数回会えるけど職場で会うだけ。個人的に話すのはお昼休憩中の40分くらいとか。

まぁお昼は二人きりで話すことはほとんどない。


二人きりで話すのは難易度はだいぶ高い。



個人的な連絡先LINEなども知らないし一緒に出かけることもない。


やっぱり彼に愛されてる分彼女さんは幸せだね。


私は旦那がいる分欲張りだけど、やっぱり好きになってしまったら羨ましい、彼に会いたいと毎日思ってしまう。


でも片思いって20年もしてないからすっかり忘れてたけどこういうもんなんだったよなぁ~と今更思い出す。


切ないもんだったよね〜って今更セカンドアオハルを楽しんでしまってる❤


良いんです❤ちょっとお互いドキドキを楽しむ、彼女さんに見られても悪いなぁと思わない程度にスレスレを楽しむ❤



それによって私もキレイになろう❗ダイエット頑張って彼にドキドキしてもらおう❗ってモチベーションになる


女性ホルモン出しまくってやるーと頑張れるのです❗

×

非ログインユーザーとして返信する