上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

また会えない。

また彼と会えない。まぁ24日まで勤務が合わず会えないし、24日は午後から出勤みたいでお昼はご一緒出来ないから話せないし。


まぁ出勤時間分かってるから駅前に行けば彼のバスの時間もだいたい分かるし見られるけど〜まさかそんなストーカーはできないし。


いつも彼が日曜出勤の日は子ども連れて仕事場に遊びに行くが今週は彼は日曜休み。


また1週間も顔を見ないなんて〜元気が出ません。


なんとか今日は気合い入れてプール行ってダイエットするつもり❤



彼から嫌われてないむしろ少し喜んでる?楽しんでる?みたいで悲しい辛い気持ちはどこかへ行ったけど、全力で好き好き〜ともいけないしそこは恋愛初心者の私には難しいもので(笑)


彼もたぶん私の好きに気づいたからどう出てくるか、乞うご期待だけどね〜。


いつでも攻めの姿勢で行こうと思ってる。


彼女さんのこともあるから私は彼が誘いに来ないことは重々わかってるけど、このドキドキだけ彼から頂きたい。


好きは抑えたら病むのもわかってるから抑えない。

×

非ログインユーザーとして返信する