上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/15出勤彼有り5

もしかしてもしかしたら彼も私を好きなんじゃないかという気がしてくる(妄想してます)


ブスだしデブだけど……(泣)


もともと仲良いし話し始めたら止まらないほどとめどなく話してしまうし、姉弟のようなほんとそんな感じだけど、私の恋心を知ってなんだか嬉しくなっちゃってからかってるのかしら❤


こないだの手紙も仕事のことだったけど彼を褒めてばかりだし、着ぐるみ似合ってるねなんて匂わせちゃったけど、ホントにバレバレになってしまったんだろうなぁ~😨💔


でもあの顔を見たらなんとなく嬉しそうだから私も照れるけど嬉しい😄




でも私達はこれ以上進めない。

お互い大切なただの仲の良い同僚でしかなくまぁ友人って感じ。


ホントは私は旦那に許されてるのもあって彼に何されても良いわけですが、彼には10年付き合ってる大切な彼女がいるわけで、結婚ももう近いかもなわけで………


もしも彼が別れてしまっても、私には旦那がいて子供もいてを分かってるしそりゃ〜慰謝料とか取られるとか思ったらなかなか進みませんわな(笑)


そんな私は人に好意を持たれたことがないのでただただ妄想しすぎてますが、全ては妄想に過ぎず彼はなんとも思ってない……だろう



でも今日の件を経て感じたことは少なくとも彼は私を嫌いではないということ(笑)


そんな私の恋心に気づいてるかわからないけど、私との色々あったことは嬉しそうだということ。


好き……というか彼からしたら姉弟愛のようなものかもしれません。


まぁ仲の良い友人がいて自慢してるのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する