上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/15出勤彼有り2

お昼休憩終わり頃。




先輩→私「私さん、このしょうがゆず湯最後の一本飲んでいいのー?」


私「あーどうぞどうぞ飲んじゃって下さい」



このしょうがゆず湯には実はまだ昨年の振り返りには書いてない話があって、


それは昨年クリスマスの日25日の話


彼は12月半ば頃体調を崩し1週間ほど休んでいた。


彼の司会のクリスマス会の準備があまり進んでいなかった。

みんながてんやわんやする中私は彼は11/23頃から体調が悪そうなことを心配していた。



同僚Aさんが言うには準備が進んでいないことをみんなに批判されメンタルを病んだのかと心配していた。


そして23日当日クリスマス会は滞りなく敢行。


もともとの司会進行は2人だったが、1人が体調を崩し彼一人で頑張ってた。


私も息子とお客さん側で参加したので知ってる。


当日会の前大丈夫〜?と話しかけたがガラガラ声で👍とやってた。


クリスマス会のことはまた振り返りで書くとして、その後25日の出勤。


彼はもともと出勤ではなかったが、他の人が体調を崩した為一緒の出勤になった。


もうクリスマス会で今年会えるの最後だと思っていたので、私だいぶ喜んでた(笑)


その時しょうがゆず湯は実をいうと彼が体調悪くなった11/23頃私もお茶を買いいつかスティック一本渡そうと1ヶ月持っていたもの。まぁ私も飲もうと思ってたんだけど。


そうだやっと長い休みからもう会えないと思ってたら会えたし、風邪も治るかわかんないけどこの際これを渡そうと思い立つ。

×

非ログインユーザーとして返信する