上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/15出勤彼有り

昨年の振り返りがまだ追いついてないほど色々この1年には思い出がありすぎて、、、私には溢れすぎる言葉がありすぎて毎回同僚Aさんをライン攻撃して困らせてます(笑)




年末に携帯を機種変したせいで、何月何日に彼と何があって〜ってAさんに送ってたメールが全部消えてしまい、ほとんどうる覚えで昨年の振り返りをしていますが、まぁ誰も真剣になんか読んでないだろうと適当に自分の備忘録として読み返してはニヤニヤしてる毎日です(笑)








15日月曜日


前日は近くの氷川神社に縁結びの初詣に行ってきました✨旦那と(笑)彼氏できますようにってお願いをしたよ〜っと旦那に報告(笑)




おみくじは吉~全部いい運勢だった💖そこの氷川神社では大吉の次に良いくじらしい。




そのおかげもあってか、月曜日彼と一緒の出勤では嬉しい事があったよ💖






午前中は来客もあってなかなか事務所にはいられず、空いた時間に相方の人に現場任せて事務所で作り物作業に入らせてもらえた。




彼も1日パソコン作業。隣の席に陣取りまた1時間程度お互い黙々と作業してる。




彼のパソコンのマウスを持つ手が私の作業をする手と近くてそれだけでもドキドキする。(アホ)




まぁちょいちょい雑談しながら頑張ってお昼休憩。




お昼休憩もそのまま同じ席。




作業する所によって毎回席は変わるし人によってお昼休憩も変わるけどこの日は同じ席になった。




お昼休憩中もまぁ普通にみんなで会話。




先輩が


「彼さんは朝出勤の時いつも何時に家出るの〜?」


彼「だいたい8時半出勤の時は5時半起きて6時に出ますね〜」と、、、、。




横で私がツッコむ


「じゃあこないだの七時半過ぎについたときやばいじゃん!」てか電車あるのか?




5時半の電車とかヤバ!!彼「あぁ~」とつぶやく




えー7時半ーとか何してんの〜?とは言ったがみんな知らなかったみたい。




でもすぐ話変わって有耶無耶になったが、彼はその七時半の話はそんな触れられたくなかったのかな?




ほんとあの日早く来て何してたんだろう。




手紙を渡した次の日だからなんだか気になって仕方ない。所長が来てるから何か手紙の事とか相談したんだろうか?あの日11日はやっぱり彼は変だった。

×

非ログインユーザーとして返信する