上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

1/15出勤彼有り3

25日朝出勤すると彼はもういた。


すぐに声をかけられる。



出勤簿の書き方が少し間違っていたので修正箇所を教えてくれた。


紙を渡され手に持ってると上から指を指してこことここが〜って紙の上をなぞられる。


紙ごしだけどなんだか手を触られてるみたいで、それだけでドキドキしちゃう。


まぁ口頭でもわかるけど丁寧に教えて頂いて、これからも何回かその作戦でわざと間違えてやろうかと思っちゃうほど。



その後「あっそうだ❗ちょうど良かった渡そうと思ってたんだよ〜」とわざとらしく言う。


ちょうど所長が朝の清掃で事務所を離れて二人きりになったタイミング。


朝早く出勤するとそんなタイミングもある。


そして私は余ってたという口実でしょうがゆず湯を(未開封(笑))を彼に渡すことにした。



「風邪ひいてしばらく休んでたから、自分用に買ったんだけど余ってたこれあげようと思って」


といかにもな理由をつけて手渡す。


彼「えー良いんですか〜?って一袋丸ごと?未開封じゃないですか〜ありがとうございます」 

「じゃあ一袋は悪いんで、皆さんに〜って奥に置いときますね。」


と言われてしまう。まぁ当然といえば当然だが寂しい気分に😨



うちの職場は事務所奥の倉庫に荷物置き場があって、そこには旅行等のお土産やらお菓子やら皆さんに配る箱が置いてあって好きに休憩中食べて良いのだ。



そしてお昼にはそれを飲んでくれて、嫌いじゃないですか?と聞くと好きですよ〜っと答えてくれた。





そのクリスマスの日のあげた余りのしょうがゆず湯が1/15先輩が飲もうとしてた残り一本だったのだ。



すっかり忘れ去られてたと思ったら最後の一本になってたのか〜と思った。

×

非ログインユーザーとして返信する