上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り5

そういえば9月にもうちの職場のお祭りがあって子供と参加したけど、特にお客さんなので思い出はない。


まぁ仕事場に子供を連れてきたことがなかったのですいい経験になったかなといった感じ。




10月終わり頃


お昼休憩中に事務所に彼と私が隣同士向かいに同僚女A子さんと振り返り1にも出てきた男の同僚Aさんの4人で話してた時


彼は携帯を見てお昼休憩中にご飯に行けるところを探してる風だった。


彼「この辺こんなのがあるんですねー」

私「ほとんど私も行ったことあるわ。たくさんあるけどなかなか歩いていくのは大変かもね〜」

なんて話してて

A子さん「自転車借りたら男Aさんと一緒に行けるじゃん」

私「なら私の自転車貸すよ」


となり、前述の彼を好きになったきっかけの


彼「〇〇さんからチャリ借りたら俺姿消しますよ?仕事辞めることになって連絡取れなくなって行方不明になりますから…」


という話になった。



ブラックジョークだというのはわかったけど、今までそんなこと言ったことなかったので何いってんの〜?私も彼さんの連絡先知らないんだから困るんですけど〜とは返したもののやはり気になる存在になってしまった。


その後は会議の日にお昼近くのお蕎麦屋さんにご飯食べにみんなで行こうよ〜となり、私はA子さんにお願いをして彼も呼んで食べに行くことを画策する。

×

非ログインユーザーとして返信する