上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

この土日は

私は基本的に土日休み、彼はだいたい土日はどちらか出勤なのだが…彼は珍しくこの土日は希望休。


どこに行ってるのかなぁと気になる……近々ほんとに彼女の親に挨拶に行くという噂を聞いているので、もしかしたら〜と思ったり……😱


挨拶といえど結婚の挨拶ではなくお付き合いさせてもらってます〜みたいなことらしいけど、まぁ歳も歳だし結婚しなよ〜ってなると思ってる。


彼女さんも仕事は土日休み取りにくそうな仕事みたいだけど、どうなんだろう。



まぁ邪魔するわけにもいかないので、事の成り行きを見守るしかないのだけど…💔


早く2人が結婚してしまえば私もあきらめが付くのに、この半年同棲するとか言ってて出来てない。


電話では結婚の話はよく出るみたいなこと言ってたのに…


彼らは同棲1年を経てから結婚したいみたいなことを言ってたが、周りの同僚からはそんな悠長なこと言ってないで既成事実作って早く結婚しなよ〜って言われてる。


まだワンチャン他の人狙えるとか思ってんの〜?なんて言われてハハハ〜なんて皆で笑ってたけど、ほんと早く結婚すればいいのに〜とその頃は内心思ってた。



今はこの恋心をあともう少しだけ楽しみたくて……せめて異動になるかもしれないあと数年だけでも……せめてあと2年くらい気持ちの整理に時間が欲しい💔



20数年ぶりの恋心、こんなにドキドキしたのは久しぶり。もともと恋多き私だが深く好きになるのは今まででたぶん3人目。



そんなに簡単には気持ちの整理がつかないかもだけど、異動になれば忘れられるかな~どうせ連絡先とかなんも知らないし。


家同士も離れててどこかでばったり会うこともないし…


そもそも彼の事そんなに深くは知らないのかもしれない。


そんなただの同僚だから。。。



彼女にも月1くらいしか会わないみたいな感じでさっぱりした付き合いなんだなぁとは思うけど。


お互い忙しくてなかなか一緒の時間をとるのは難しいんだろうね〜今はLINEとかテレビ通話とかなんでも出来るからいいんだろうけど……



来月はバレンタインとか彼の誕生日とかあって、デートとか行くんだろうなぁ〜と思ってるが……



私はさすがにどちらも何もできないだろうなぁ…

まぁ同僚たちがバレンタインあげるなら便乗して友チョコ的にみんなに渡すんだろうけど、、、流石に個人的には難しい😱


誕生日もまぁなんとなくおめでとう言うだけだろうし。



彼も私の恋心気づき始めてるだろうし周りの同僚もなんとなくは気づいてると思う。


ここで確信的な動きは出来ないわー、ホントは冗談みたいにプレゼントしたいけどね

×

非ログインユーザーとして返信する