上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

彼と話す様になったきっかけ

もともと私はデブでモテない人間。

そして人見知りで内気なタイプ。

今まで何回も人間関係に悩んで上手く行かなくて転職を繰り返していた。

20数個は変わってると思う。

とにかく学生時代からあまり上手く行かず仲間外れにされたことも何度もある。


性格は一応明るいのだが、人見知りで周りに嫌われた経験があるため話しかけるのが苦手でママ友も1人しかいない。



そして今の仕事はたまたまいい人に恵まれたし一番長く続いている仕事だが、異動異動で3月はほんとに疲れてしまっていた頃だった、、、。


4月に彼が異動してきて、彼はとても明るい性格だった。モテる人間だなと思った。

あまり自分を飾る感じではなく気取らない弟タイプだった。いうなれば柴犬のような可愛らしさだ。


そんな彼なので休憩中は彼中心で話す感じ。

とてもおしゃべりで声も大きくまだ異動直後ということもありみんなとよく話している。


だから元々おしゃべりで同じく声の大きいそして3月に異動してきた私と彼は皆から質問責め。色々話をしていた。


とはいえ私はパートで週3程しかいないのだが彼は正社員なので、特にそこまで話さない。


同じ会社で事務所も一緒だが部署は違うのでそんなに共通の話題もないまま、話をしてたようなしてなかったような、、、。



でもしばらくして6月にテーマは同じだが違うもの(ほぼ同じ)をそれぞれ作る担当になり、相談をする様になったところから少し話せるようになっていった。


私は人見知りで特に男の人と話すのはあまり得意ではなかったが、彼と初めてまともに話した時はほんとに弟のようで話しやすいな、冗談とか言い合って楽しいなと思った。

×

非ログインユーザーとして返信する