上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

彼と私について

彼は4月に異動してきた。

今年の4月なので出会ってからまだ8ヶ月しか経ってない。


ここで彼と私の事、、、(悲)


彼は30代前半(未だにほんとの歳は分からず)

うちの支店の主任(実質2番目)

大学時代から10年位付き合っている彼女有り(電車で2~3時間位の中距離恋愛)

彼女とは順調、結婚も考えているが彼女側の色々な関係で今はまだ出来てない。

実家住まい

結構モテるタイプではないかと思う。

色々彼女に依存されたり過去の彼女にも依存されたりで依存され体質の癖にほとんど彼女に会わない人。



私は40代前半

既婚、夫とは仲良く、夜の生活も問題はなく

持ち家は3年前に買った。

夫は普段長期出張が多く、年に100日も家にいるかいないか。いないかも、、、

夫は家事も私より出来る人。同い年。

子どもは1人、小学生。障がいのある子。


旦那はほとんど家にいないので旦那の性癖で(浮気してもいいよーしたら話を聞かせて、、

)なんて言うよくわからん人。


旦那も私も初めての彼氏彼女。

2人ともモテないタイプ、特に私は7月まで156cm体重92キロあった。

今は7月からダイエットを始め6ヶ月目でマイナス18キロになった

結構ブス




こんな状態で何を馬鹿な事を呟いてるのかと私でも思っちゃう。


少女漫画のようなドキドキな心と純情な乙女な私(なにしろ旦那以外知らないし)




旦那と結婚して以来20年誰の事も好きになったりしたことなかったのに突然現れた彼。



そんな関係、、、😭💔

×

非ログインユーザーとして返信する