上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

私の過去の恋愛

ここで突然私の過去の恋愛について触れようと思います。


私の初恋?のようなものは幼稚園でした。

初恋から早くもすぐに失恋してましたね(笑)


まぁその後も小学校低学年から何人か恋をしては失恋を繰り返し、高学年になりやっと2人から同時告白などという奇跡はあったもののどちらかを選べず、その後何かあったわけでもなくそのまま卒業(笑)


中学入って本当に恋をしました。

その相手は4人組男2女2で仲良くしてた片方。

でももう片方の女が結局彼を好きとなり、自動的に諦め、、、でも諦めきれず短大2年まで好きでした。


7年の片思い中に、4人組の私以外の3人が恋模様があったらしく取り合いになったり浮気したり色々したらしいです。


私は好きだった彼とその四人組の女子が別れたという連絡を本人達からそれぞれ電話連絡をもらうというなかなかカオスな状況にやっと彼を忘れられたのでした。


何しろ

女「彼はあなたの話ばかりしてきっと彼はあなたが好きだからもうすぐ電話来るからすぐ告白しな」と言われその5分後ほどでほんとに彼から「彼女と別れた」と電話があったのです。


で?だから何?というと「まぁそういうことだから」と言って終わりでした。


そんなんじゃ7年の片思いも冷めて蛙化現象ってやつでしょ?


そんなこんなで今の旦那はふつーに友達の紹介の初合コンで初めて付き合った男の人で初めて同士で結婚して今に至ります。


そんなこんなでほんとに本気で好きになったのは人生で多分2人、、、。今回で3人目???なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する