上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

そして1月11日の出勤3

彼が朝も昼休憩もお散歩に行っていたと知ってなんだか不思議でした。

最近は頭が痛かったり疲れてるふうだったから…



彼は話のきっかけなのかかまってちゃんなのか〇〇が痛い〜とかキツイなーとかってよくつぶやく。



私はいつもそれに大丈夫〜?って言うんだけどだいたいはそこから話始めるからまぁ話のきっかけなのかな〜って思ってる。


まぁ私だけじゃなく結構みんなにやってるっぽいけど。



あとため息やら独り言も多い。いちいち私も声をかけそうになってしまうけど、グッとこらえてる…


それでも前はよく声をかけていた。彼はとても可愛いかまってちゃんなのだ。



なのにこの日は私も仕事が忙しいので事務所で一生懸命作り物をしてた。


彼も私の横でいつものようにため息ついたり独り言を言ってる。


私も声をかけたいが手元が狂ったら困るので、声をかけられず…彼もなんとなくこちらをチラチラ気にしてる風…?


私が必死に仕事してるからたぶん声をかけなかったのかな〜?と思いつつ…。


こないだも作業中彼と話しててカッターでサッと指をこすって血は出なかったけど少し皮がむけたので、彼も私を心配してくれて…なので少し気にしてくれたのかなぁとは思ったけど✨


マジで彼に心配してほしくて、あわよくば絆創膏貼ってもらったりしてもらいたくて、カッターで指を切ろうかと思ったけどさすがに擦るだけで血が出なかった😨

だいぶ病んでるなぁ〜と思った(笑)




なんとなく手紙を渡したので少し私も気まずい気持ちもあり、彼を見るのもなかなか恥ずかしい🤭


ほとんど褒め言葉だったし嬉しくないことはないとは思うけど、こちらは好意丸だしで書いてるのでやっぱり恥ずかしい。




家に持ち帰ったあの手紙をまたゆっくり読み返す❤

読み返してみるけどやっぱり最後の一文で恥ずかしい気持ちになりキャ~ってなっちゃう✨


そして手紙を両手で包みこんで、彼が触った感触を確かめるとただの紙がほんわか温かくなる❤



そんな恥ずかしい中高生のような初恋のような気持ちを心がポカポカしながら感じていた😚

×

非ログインユーザーとして返信する