上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り3

8月

ダイエットが順調ひと月に3キロごと減って90の大台を久しぶりに下回る。


子供は夏休みに入り、今年は旦那が忙しいのと3月に旦那の実家へ帰ったので帰省なし。

私の実家は徒歩圏内なので特に変わらず。


夏に何の思い出もないのも可愛そうなので、旦那の出張先に遊びに行く。その後岐阜の白川郷へ。


お金をケチって鈍行電車を乗り継いで行く。


7つの電車乗り換えが有りとても大変だった(笑)



仕事の方は特に変わらず。彼は他現場に応援でこの月は1日くらいしか一緒に仕事をしていないので顔を合わせなかった。


その頃はまだあまり恋心はなかったので、まぁあまり気にしてなかった。



9月

学校開始、そしてほぼいつもどおりの日常。


彼も他現場から戻りまた一緒の日々。


そんな中グループ全体の会議。


私は早めに着いたので壁際の真ん中の席、私の横には2つ席が空いてる。後ろの席も3列ほど空いてる

だんだん埋まってきて最後の方に彼が来た。


私の後ろに男の子が座っててひと席空いてて、私の横は空いたまま。


彼と女の方二人来て後ろに座るかと思いきや私の真横に座る。


まぁ男女が交互に座るのは別になんてことないんだけど、なんとなく意識してた。


とても近いし、ちょこちょこ話しかけて来た。


なんだか嬉しくて帰りはテンション上がり同僚の女の先輩(年末の協力者A子さん)に初めて彼を推しとして意識してると話す。

×

非ログインユーザーとして返信する