上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

そして1月11日の出勤2

年末近くはとても元気がなかった、1ヶ月くらい調子の悪かったそんな彼はなんだか元気そう❤


私も12月は気持ち的に落ちてて、ホントに1ヶ月イライラしてたし旦那は帰ってこないからずーっと子どもに当たり散らしていた。


家事も何もかもやる気を無くし好きなお笑い番組もクイズ番組も何も見ない。

ほとんど笑わずホントにうつ病かと思った程。


毎年見てた年末年始のほとんどの番組を見ていない。


それには彼にも関係するある理由があったんだけど、それはまた後で書くとして、、、。


そして仕事納めの日の会話(上の出来事を帳消しにしようと思って無理やり行って話した)と仕事始めの彼との会話で私も少し元気になってきていた😉


そして元気そうな彼を見てポカポカする私の心❤


お昼休憩中彼は私の隣の席、でも事務所はたくさんの人。


彼はまたまた珍しくご飯を早く食べ始め、早々にお散歩に行ってくる、、、と。


私は一緒の日はほとんどお散歩に行ってるところを見たことがなかった。


他の職員はよく行くんだけど、彼はいつも残って私と二人きりになったりして話すのがよくあった。


他の職員がたくさんいたからか、私が横にいたから気まずかった?かと思ったが、よこの席になるのはまぁ偶然なのであんまり関係ないかなぁとは思った。


でもその後もいつもは私の名前を呼んで話しかけられることがあるんだが、この日は私から声をかけることが多く私を呼んではくれなかった。


いつもはもっと笑ってくれたり冗談を言ったりするのがあまり笑わない。真面目な顔して返事してる。


名前を呼ばれても名字の〇〇さんだからちょっと悲しい😢


〇〇は旦那の名字だしなんか自分を呼んでもらえてない気がして辛い。


うちの職場はあだ名で呼んだりもするのであだ名でもいいから呼んでほしいけど、彼も私もお互い〇〇さん呼びだ。


彼はほとんどの人を〇〇さん呼びだからあんまり気にならないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する