上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨日は新年2回目の出勤その後

彼から返却された紙はまだ大事にバッグに入ってます❤一つ思い出ができました。


どうにもならない恋心にはこんなものさえ宝物になるものです✨


人生初のラブレターはこんな歳になってから渡すことになるとは思いもよらなかったです。


彼はあまり表情に出さないし、都合が悪いことを聞かれたり返答に困る時はそっぽむいて軽い返事をしたりするくらいで分かりづらい。



彼はどんな気持ちだったんだろう、、、、変なことは書いてないし褒める言葉ばかりだったけど、ちゃんと理屈も書いて納得できるような内容だし、、、、❤



そんな嬉しい感じではなかったかな〜?と思いつつ、でもやはり最後の一文がちょっと余計だったのかな〜と思ったりもして😢気持ち悪がられたかな〜




帰りに、お疲れ様です。すみませんお仕事のお邪魔をして長々話してしまい、、、というといえいえこちらこそ遅くなってしまって、、、。とそっぽ向いてパソコンを打ちながら言う。


ほんとわかりにくい。



帰り道長く話せたことにニヤニヤしながら帰り、、、、



そして今日の出勤、また彼と会える日。

×

非ログインユーザーとして返信する