上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨日は新年2回目の出勤2

手紙は手のひらサイズのメモ用紙それに小さい文字で4枚分。

なるべく変なことは書かずゲームごとに意見や感想を書いて、、、。


最後の一文にはクリスマスの時に渡そうと考えてた手紙のシールサンタとトナカイを貼って。




さすがに恥ずかしすぎてというか、これを持ち帰られたり捨てられたりでもしたら誰かに見られるかもしれない、職場で捨てられても恥ずかしいと思って渡した後すぐに回収することにしました。


彼女さんに見つかっても微妙なので。


何しろなんとなく異性からの手紙ってだけで仕事の内容とはいえラブレターのようなもんだから、彼女さんと彼が揉めても嫌なので。


職場で捨てても私しか一般参加者はいなかったので、すぐに私だとバレバレなのでこれはこれで誤解を生みかねないと思ったのです。



気合を入れていつもはすっぴんなのに化粧をしてみたり一生懸命話しかけたりしていた。


仕事中には私の同僚の女社員(全てを知ってる仕事納めの日に協力してくれた人)に手紙の内容を確認してもらったりして、変に思われないかをチェック。


大丈夫そうなのでいつ渡そうかと思っていたら私は退勤時刻になってしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する