上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

出会い

出会いは私が3年前に入った会社。

異動異動で3か所目に私は3月に異動した。

その時期グループ全体の会議があり、色んな支店の全体会議で彼に出会った。


彼は別の支店でその支店の主任だった。

とても発言がハキハキして声も大きく、何よりパッと見イケメンだった。


パッと見というのはコロナ禍でマスクをしてる姿、そして距離があり良く見えてはいなかったがなかなかイケメンだなぁと思ったのが第一印象だった。


その会議で最後に異動が告げられ彼が我が支店に異動になったのだった。


その時は(あぁーあの人うちに来るのかぁ)

と思ったのだ。少しワクワクしたのでした。



私は彼の事をイケメンとは思ったけど、私はイケメンはそんなに好きではなかった。


特に世に言うイケメンの目力が強いタイプはちょっと苦手だった。

薄いしょうゆ顔(死語)が好きなのだ。




初めての出会いはまだ一言も会話もなかったが、ただただ印象によく残っていた。




※語尾が(だった)ばかりになってしまいました。

 こんな長いブログ記事を書いたことがないので、素人で文章力もなく申し訳ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する