上司が推しです✨

上司に片思いしてしまった!推しにしてます

昨年の振り返り1

まだまだ書きたいことは書いてないけど、昨年の簡単な振り返りをしてまた新しい記事を書きたいと思う。


2023年1月

その前の年の12月終わりから旦那発熱→ホテル療養→帰宅→息子と私感染→ホテル療養して戻る。


前の職場の仕事と新しい職場のヘルプで忙しい毎日。


前の職場の所長に新しい職場の3月での異動を言い渡される。


もともと人見知りがあり前の職場は1年もいなかったのでとても不満だったが、新しい職場が人が足りない上に家から近く通える人が私くらいしかいないので仕方がない。


2023年3月

新しい職場に異動。

ヘルプで入ってたのでまぁそんなに違和感なく、周りの人には気を使ってもらいながらもなんとか、、、。

人見知りなので心はボロボロ。


この月のうちのグループの総合会議で彼を初めて見る。

直接は話さなかったがイケメンだ〜、うちに異動してくるのか〜と思う。


旦那の実家に帰る。

旦那の実家の帰りに鳥取砂丘と出雲大社に行く。

出雲大社で新しい職場での縁結びを願ってきた。

色々グッズ買ったり御朱印帳買って御朱印もらったり。


この事がまさかまさかの良い御縁につながるとは、、、。



2023年4月

彼が異動してきた。

あまりこの辺りは記憶がない。

イケメンだなぁとは思ってただろうけど私はもともとイケメンはそんなに好きじゃなく、苦手な人が多いのでたぶんまぁよく話す人だなぁと思ったくらいだろう。


2023年5月から6月頃

5月の終わり頃彼と同じような物を作ることになり、お互いアドバイスをしながら冗談を言いながら作る。そしてだいぶ打ち解けて仲良くなる。


その頃別のイベントで謎解きイベントの担当をしていた彼ともう一人の同僚(男Aさん)に私は色々アドバイスを頼まれた。

私が謎解きやクイズが好きなのでこの問題で難易度はどうか等のアドバイス。

しまいには3人(3人ともクイズなどが好き)で謎解きイベント行きますか〜なんて言ってた。


この頃が一番仲良くなってきてた。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する